大人気のヤマノの葉酸サプリの特徴や効果はどう?

ヤマノの葉酸サプリ

女性、特に妊婦の方から大きな人気を集めているヤマノの葉酸サプリですが、どのような特徴があり、どういった効果を実感するのか気になっている方も多いと思います。

 

そこでここではヤマノの葉酸サプリの特徴や効果についてまとめてみました。

 

 

ヤマノの葉酸サプリの特徴

ヤマノの葉酸サプリには葉酸がたっぷりと含まれています。妊娠中は400マイクログラムを目安に摂取しなくてはならないと言われていますが、ヤマノの葉酸サプリなら1日4粒でしっかりとこれをカバーすることができるようになっています。

 

これだけなら他のサプリメントでも実現することができるのですが、ヤマノの葉酸サプリには鉄分やカルシウムといった他の不足しがちな栄養素も配合されているため、トータルに栄養補給を行うことができます。

 

また、ヤマノの葉酸サプリの特徴の1つとして凝固剤を極力使用していないという点も挙げられます。一般的なサプリメントだとほとんどが凝固剤によって構成されているため、身体の中に不必要な成分を取り込むことになってしまいます。しかしヤマノの葉酸サプリは凝固剤を極力使用しないようにして、身体にやさしいサプリメントに仕上がっているという特徴があります。

 

ヤマノの葉酸サプリの効果

ヤマノの葉酸サプリの効果ですが、安心して妊娠生活を送ることができるようにバランスの良い葉酸や栄養素を含んでいるため妊娠中のつわりを軽減させる効果や、お腹の中の子どもが健康に成長する効果を期待することができます。

 

また、ヤマノの葉酸サプリには乳酸菌や食物繊維も豊富に含まれているため便秘解消にも効果を期待することができます。乳酸菌は4粒あたりおよそ3,000億個もの乳酸菌が含まれていて、強力に腸内環境を整えてくれます。また食物繊維は天然由来のものとなっており、トウモロコシ由来のパインファイバーを使用。便秘解消だけでなく、お肌の調子を整える効果も期待することができます。

ヤマノの葉酸サプリ