ヤマノの葉酸サプリが優秀な3つの理由

ヤマノの葉酸サプリ

ヤマノの葉酸サプリは妊娠中の女性はもちろん、毎日の健康に気づかっている、美容のためのサプリメントを探しているといった方達におすすめとなっています。

 

そこでここではヤマノの葉酸サプリをおすすめする3つの理由について紹介していきます。

 

ビタミンも効率よく摂取できる

ヤマノの葉酸サプリをおすすめする第一の理由は葉酸やビタミンを効率よく摂取することができるということです。妊娠中の女性はもちろん、妊娠前後の女性にとっても葉酸は必要不可欠な栄養素。葉酸はそれ単体で摂取するよりも一緒にビタミンと接種した方が効果が高いと言われています。ヤマノの葉酸サプリには1日に必要だと言われている400マイクログラムの葉酸が配合されていますので、妊娠中の方はもちろんのこと幅広い女性に嬉しい効果を実感することができるかと思います。また、ビタミンが豊富に含まれているため、妊娠中のつわりを抑える効果も期待することができます。

 

不足しがちな鉄分とカルシウムも補える

ヤマノの葉酸サプリをおすすめする第2の理由は妊娠中に不足しがちな鉄分とカルシウムがしっかりと配合されているということ。1日分の目安量の中に鉄分が12ミリグラム、カルシウムが190ミリグラム配合されています。これによって貧血や骨などの悩みをしっかりと対処することができます。ちなみに、ヤマノの葉酸サプリに使用されている鉄分は粘膜に刺激を極力かけることのない非イオン型で、カルシウムは卵殻から抽出されたものとなっています。

 

肌荒れや便秘の改善にも

ヤマノの葉酸サプリをおすすめする最後の理由は、乳酸菌と食物繊維を摂取することができるということ。EC12という乳酸菌がおよそ100ミリグラム配合されており、これをヨーグルトに換算すると何と3リットル分。乳酸菌で腸内環境をしっかりと整えてあげることができるだけでなく、食物繊維もたっぷりと含まれているため便秘に悩んでいる方や肌荒れなどに悩んでいる方にぴったりの効果を発揮してくれます。

ヤマノの葉酸サプリ